SSブログ

歯医者さんでもできるって? [ひとりごと]

久しぶりに歯科検診に行きました。[病院]
近所の、家族全員でかかっている歯医者さんですが、
2年ぶりくらいに予約して行きました。
検診結果は、治療しなくてはいけない虫歯はなく、
歯周病もあるものの軽くて気にすることはないとのことで、
一安心。
年齢的にも(あら~)半年に一度くらいは口腔内の洗浄をしたほうがいいとは
言われてしまいましたが。[ふらふら]

さて、検診を終えて待合室で待っていると、
受付窓口の横にはってあるポスターが目に入りました。
「当院でも、お肌のエステを始めました」
「お肌がプルプルになるプラセンタパックあります」[目]

口元で確かに見た目も変わりますが
・・・・歯医者さんでエステ、ですか。
歯の治療用のあのベッドでエステってどんな感覚でしょうね。[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。