SSブログ

ためてましたが [ほっと一息]

庭の花たち、デジカメでたまに撮っていました。[カメラ]
時期遅れになりましたが、ここでちょっとご紹介。

DSC02423.JPGDSC02424.JPG
DSC02426.JPGDSC02427.JPG
DSC02428.JPGDSC02429.JPG
DSC02430.JPGDSC02432.JPG
DSC02433.JPGDSC02435.JPG
DSC02436.JPGDSC02437.JPG
DSC02439.JPGDSC02440.JPG
DSC02441.JPGDSC02442.JPG
DSC02443.JPGDSC02444.JPG
DSC02434.JPGDSC02438.JPG

今日はここまで。
次回もお楽しみにね。[わーい(嬉しい顔)]

職場が節電で照明を半分にしています。
わたしの上の照明は、雨や曇りの日以外は消してあります。
そのせいか、目が疲れ、首筋が張り、頭痛が慢性化しています。
真夏は今以上に節電することになるので、今から恐ろしい・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ようこくん

ここ数日、真夏並みに暑いです。
梅雨が明けて昨年のような夏が来たらと思うと
本当に節電できるか自信がありません。
今日は、母が熱中症寸前でした。
by ようこくん (2011-06-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドロボ-さんですよ次は誰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。