SSブログ

元気になれる [ほっと一息]

滅入るようなニュースが流れる中、
わたし自身も体調不良で仕事を休んだり。
職場に出ても計画停電で仕事にはならないし。
どうして、いいニュースばかりが続かないんだろうか。
今日、久しぶりにデジカメ片手に庭に出てみた。
ほとんど庭にも出ていなかったけど、
いろいろな花たちがそこかしこに咲き始めていた。
我が庭は、花好きな前の住人さんが残していった花がたくさん。
ちゃんと時期を忘れずに芽を出し蕾はふくらみ花は咲く。
自然は、たくましく、元気だ。
人間も自然の一部。
きっと、みんな元気になれる。
DSC02406.JPGDSC02407.JPG
DSC02408.JPGDSC02409.JPG
DSC02410.JPGDSC02411.JPG
DSC02412.JPGDSC02413.JPG
DSC02416.JPGDSC02417.JPG
DSC02418.JPGDSC02419.JPG
DSC02420.JPG

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ようこくん

いつも思うのですが、chiwarinさんのお宅のお庭は
植物園みたいですね。和みます~。
by ようこくん (2011-04-04 12:28) 

みちる

ブログにコメント&ナイスを
ありがとうございます^^
ぜひぜひ 美味しいものをご一緒させてください^^
今は、ちょっと仕事や学校のためのお休みが忙しく
バタバタしていますが
5月の後半あたり・・・私もお休み取っちゃいますので
ご都合が合えばリッチに^^
by みちる (2011-04-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止ドロボ-さんですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。