SSブログ

小休止

なかなかアップができません。
皆様のところにも、足が遠退いてしまっていて、
いつもご訪問くださる方に、申し訳ないと思っています。
本当に申し訳ありませんが、
少しお休みをいただいて、心のケアを優先したいと思っています。
仕事も家庭も、いろいろありすぎて、ちょっと疲れちゃったというのが本当のところ。
でも、不定期にブログアップしたり、
ふらっとご訪問したりすることがあるかもしれません。
そんな、情けないわたしですが、また元気に復活できますこと、
長い目で待っていてください。
そして、復活した時には、また 仲良くしてくださいね。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 1

ようこくん

chiwarinさん

大丈夫ですか?
記事の様子から大変そうかなと思っていましたが、どうか
無理をなさらないで下さいね。
私も年齢的に同じですから、似たような状況だと思っています。きっと、年齢的なものもあるのかなと。
ゆっくり元気になって下さい。
いつでも、少しずつでもつながりが持てるといいですね。
待っています。

by ようこくん (2011-02-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落としたもの元気になれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。