SSブログ

次はどこ? [ひとりごと]

平成と令和を挟んだ10連休、
いかがお過ごしでしょうか。
特に旅行や予定も計画しなかった私、
毎日大掃除に励んでおります。
父の介護やら、指の怪我やら、その気になれないこともあり、
なんと3年ほど年末大掃除をしていなかったので、
一念発起、1週間かけてお風呂場から始まり、
今日の台所まで、毎日、狭い範囲ではありますが、
どこかしら大掃除をしております。
昨日なんて、障子まで張り替えましたのよ。
父の手伝いをよくしていたので、結構、うまいもんです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ようこくん

ちわりんさん、お疲れさまでした。
私も10連休はほぼ家(or実家)にいました。
何か月も色んなことを放置していたので
掃除や書類の処分ばかりでした。(この時期旅行に行っても混雑していてお高いですから←完全な負け惜しみです(笑))
周りがきれいになり、片付いてくると気持ちが明るくなりますね。

週明けから、また頑張っていきましょう!

by ようこくん (2019-05-05 14:02) 

chiwarin

ようこさん、わたしも2日間は実家の草とりや枝落としをやったりしました。うちは父の相続も昨年やっと終わり、もう使わないであろう両親の荷物を少しづつ処分している最中です。先は、長い・・・
by chiwarin (2019-05-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10連休は長い?過保護はダメです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。