SSブログ

10連休は長い? [ひとりごと]

わたしの勤務は、基本的にカレンダー通りです。
つまり、このゴールデンウイークはしっかり、10連休。
ところが、今年に限って、連休明けに仕事が目白押し。
いつもの年だったら、連休の合間に仕事を進められたはずなんだけど。
特に、7日からの週が、わたしにとって、えらいこっちゃ的に多忙。
今から、連休が終わるのが恐怖なんです。
せっかくの休みが、とほほ・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ようこくん

ちわりんさん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?
お父様、お亡くなりになったのですね。心よりお悔やみ申し上げます。介護お疲れ様でした。
私も、子供たちが一人暮らしを始め、1月に母が亡くなり、生活が一変しました。
お互い10連休明けは大変な思いをしそうですが、頑張りましょうね。
これからも、よろしくお願いいたします。
by ようこくん (2019-05-02 18:44) 

chiwarin

ようこさん、ありがとうございます。そうですか、ようこさんのお母さまも・・・。ながい介護生活、お疲れさまでした。ずいぶんとお互いの環境も変わったみたいですね。
また、少しづつブログを綴りたいと思っています。よろしくお願いします。
by chiwarin (2019-05-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代は変わる次はどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。